ふらりひらり 異国の地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 大好きなモロッコへ♪


大好きなモロッコへ4年ぶりに行ってきた♪
3回目だしユックリ滞在になるし十分感じれるだろうしモロッコから卒業して他の国へ目が行くかと思ったりしてたのに...
再来年にまた行こうと思う
それまでにフランス語を何とかさせたいしアラビア語だって少しは理解できるようになっておこう。
自分自身をもうちょっと整えて再訪する感じを知りたい
morocco
次回はシャウエンには必ず♪そして大好きなマラケシュと♪






2010⁄12⁄04 11:26 カテゴリー:morocco comment(0) trackback(0)











コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |


Copyright © 2017 さそわれて. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
