ふらりひらり 異国の地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 帰路


GW中だからでしょ
家族連れで魚釣り...見てるといろんな家族がいて興味深かった
画像1 006

そうだ...ホントはこれにも乗りたかったんだ 画像1 007
トルコの海峡クルーズを思い出した♪ビヨルンと出会ったんだったなぁ

やっぱし舞鶴のとれとれ市場へ行こうかと行ったけれどビックリした人の多さ
画像1 002 車のナンバープレートを見ると色んな地名が♪


ソバを食べて帰ろうと以前食べたことがあるという蕎麦屋さんで食べた
おろし蕎麦
画像1 005
盛岡の蕎麦は黒いけど、ここのは白くてプチプチした感じで美味♪
帰路の高速は中国道まではスイスイ♪ホントにホントにいい天気でhappyでした♪





2010⁄05⁄16 07:44 カテゴリー:ちょこっと comment(0) trackback(0)









| HOME | next »


Copyright © 2010 さそわれて. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
