ふらりひらり 異国の地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 1日おまけ


サヌールビーチホテルは伝統のあるホテルだ
インドネシアでこんな美しいホテルに泊まったのは何年ぶりだろうか?
ガルーダ航空からの3分間無料電話3分だけだ

朝...バイト先や家やこの日約束してた友人に電話...3分以上かかる

ロビーへ行くとKさんが
『今夜の成田行きの便で帰れそうですよ』との事
くふふ...ナンだか楽しくなってきた私♪
indonesia

    優雅な気分で朝ご飯♪
    もちろんパパイア&スイカ&サラックを山盛り

日本へは連絡付いたし何とかなりそう♪
バリ島のこんな景色もいいよなぁ~...ぐふふ...。
ホテルのスタッフと話しながら景色を楽しんでしまったw
indonesia

    バリの朝の空気って気持ちいいのよねぇ~~



『ちょっと早めに空港へ行きましょうか?』Kさん
Kさんのお話は大変興味深い...ソロでの長い生活の話や今後の仕事の事
チェックアウトしたり用事してからビーチの傍でお昼ごはん
Nasi Campur
indonesia

    ワルンで食べる方が美味なんだけどなぁ~
    っま いいか







2007⁄07⁄02 18:19 カテゴリー:indonesiaつれづれ comment(0) trackback(0)







 ごめんちゃうやろ~


帰りたくないけど帰らなアカン
JokoがAndriの家まで連れてってくれた
『sampai jumpa またね』
『kapan ke sini lagi?今度はいつここにくるの?』
いつだって来たい大好きなソロ

indonesia


   いつもの事なんだけど後ろ髪を引かれつつソロを発つ

ジョグジャカルタ空港でAndriの家族とお別れに写真を撮った
indonesia



    チェックインカウンターでふと
    出発が2時間遅れます
       え え え~~
     ここジョグジャカルタからテデンパサールへ
     2時間後の関空行きで帰国予定

     なのに

     2時間遅れてる???? ど~すんねん???



     大丈夫です
     間に合うようにしますので安心してください




     心配してくれるAndri
     でも きっと大丈夫だからと2時間遅れの飛行機に乗り込み
     デンパサールへ


       …・・・・・・・・・・・・・・・…

     
    デンパサール空港に着いたけど
    飛行機いないやんかぁ
    え~~~ど~すんねん...私には明日の予定があんねんでぇ

    Maaf pesawatnya sudah berangkat
     ごめんなさい飛行機はもう出発しました
     2日後の関空行きで帰国してください


     なぁにぃぃぃぃ~~~2日後だぁぁぁ??
     私は明後日からバイトがあるし
     子どもが待ってるのにぃぃ


    ホテルの車みたいなのが来て おいてきぼり3人が乗り込む
    行き先はサヌールだ...飛行場から遠いやん



    おいてきぼりは
       私とKさんの日本人2人と
       オーストラリアの方

    サヌールビーチホテル
       Kさんは明日入院の予定だった
       ソロに何年も住んでで流暢なインドネシア語で激怒
       ガルーダ空港の不手際なのになにやっとんねん
       二日後だとぉ~
       なにゆぅ~てんねん エエ加減にせんかいぃぃ



    夜中だったので取り合えず部屋に戻り
    明日 朝ご飯をご一緒する事に...Kさんがいてくれてよかった
    





2007⁄07⁄02 18:06 カテゴリー:indonesiaつれづれ comment(0) trackback(0)







 コートフードでお昼御飯


グランドモールのフードコートでお昼御飯を♪

これは...
indonesia



それで
indonesia



そして
indonesia


そのうえに
indonesia



大好きなJoko&Dewo
indonesia




      Joko&Dewoと姐御&グンちゃん
      5人でゲラゲラ笑って食べて話して
        インドネシア語ジャワ語英語日本語
        ホントに嬉しいひと時だった
        この日の晩に日本へ帰国する私


            え~~~ん 帰りたくないよぉ

            そして事件が起こったのでした






2007⁄06⁄12 07:13 カテゴリー:indonesiaつれづれ comment(0) trackback(0)







 pasar


じゃ~pasarへ行こうか


   綺麗なクバヤ♪
indonesia



ここは有名なpasarだ
駐車場から眺めるとこんなだけども...
indonesia


ちょうど アザーンの時間でした
indonesia


この色彩が好きだナァ
indonesia


     Jokoの彼女が働いてる店には気に入ったのがなかった
     折角だったのだけど好きじゃないものは買えない

          ごめんね...






2007⁄06⁄12 07:08 カテゴリー:indonesiaつれづれ comment(0) trackback(0)







 ソロ王宮内博物館


ソロ王宮内の博物館になるんかなぁ

美しい彫刻
indonesia


数多くの展示物
indonesia



JokoとDewoも熱心に
indonesia



王族はこんなだったのね
indonesia


補修が出来ずに...放置されたままの馬車
indonesia



ふと中庭に目をやり...ソロが好きだナァと
indonesia


これはお籠です...
男性用
indonesia


女性は外から見られないように...ね♪ 日差しもキツイし
indonesia



素敵だw
indonesia



    この後 展示されてる馬車の前 3人で記念撮影を♪

    毎週水曜日の午前中は王宮内でジャワ舞踊の稽古がある
    次回のお楽しみね♪



そして→http://www.youtube.com/watch?v=Vnk2yHu-dFk

人気blogランキングポチッと♪







2007⁄06⁄09 07:57 カテゴリー:indonesiaつれづれ comment(0) trackback(0)









| HOME | next »


Copyright © 2017 さそわれて. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
