ふらりひらり 異国の地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 身心共に深呼吸


当時の戦地だったサイパン...日本から3時間半
逕サ蜒・1+110_convert_20100503084146
なんでもかんでも
自分の目で見て感じないと分からないことだらけなんやなぁ
逕サ蜒・1+113_convert_20100503084241
人の話は その人の価値観や経験やら...であって私じゃない
私は誰か他の人じゃなくて私

ビーチリゾートが私の実質的選択肢に。。。うふふ♪
そんなサイパン滞在だった。先入観で判断せずもっと柔軟にって感じ





2010⁄05⁄03 09:05 カテゴリー:サイパン comment(0) trackback(0)







 なぁ~んだ簡単やんジェットスキー


ジェットスキーに乗せてもらった事は何度かある
めちゃめちゃ運転で海にはめられた事だって何度もあるんだけど

運転してみた♪逕サ蜒・1+080_convert_20100407084455 案外簡単
ジェットスキーの免許があるらしいけど試験内容ってどんなかな

朝ご飯が遅かったしマフィンで午後をマッタリ
逕サ蜒・1+083_convert_20100503083604 逕サ蜒・1+084_convert_20100503083656

海岸を歩いた
逕サ蜒・1+088_convert_20100503083805 逕サ蜒・1+096_convert_20100503084034
こんな海...↑は戦争の...優しい気配がした
逕サ蜒・1+091_convert_20100503083906






2010⁄05⁄03 08:58 カテゴリー:サイパン comment(0) trackback(0)







 散歩と朝食


前日よりは少しユックリ起きて朝食を食べに行くついでの散歩
逕サ蜒・1+067_convert_20100503083140  逕サ蜒・1+065_convert_20100503083028
海が綺麗だと気持ちも洗われるよう?
教会の隣のお店
逕サ蜒・1+078_convert_20100424095912 行ってみよう 逕サ蜒・1+077_convert_20100424095808
逕サ蜒・1+072_convert_20100424095606 いい感じのお店
日曜日だったから礼拝前の人もいたみたい
この滞在で一番美味しかったかも♪うふふ。。。私の旅行スタイル再確認
逕サ蜒・1+075_convert_20100424095701







2010⁄05⁄03 08:49 カテゴリー:サイパン comment(0) trackback(0)







 碧い海


うふふん晴れました
ちょびっと早く起きて散歩しながら向かう先はマクド...ぶぶぶ
もうちょっと賑やかなとこだと思ってた...ひっそりしてんなぁ
逕サ蜒・1+022_convert_20100424094638 逕サ蜒・1+023_convert_20100424094828
海外のマクドらしくなく普通のマクドで朝マック

さぁ
ボートに乗ってマニャガハ島だったか...そんな名前の島へ

きゃぁぁぁぁぁ~~海が碧い
逕サ蜒・1+032_convert_20100424100155 逕サ蜒・1+033_convert_20100406050141

シュノーケル
なんじゃこの海は...ど~してこんなに魚がいるの????

逕サ蜒・1+048_convert_20100424094946 逕サ蜒・1+056_convert_20100424095157

こんな海が日本から3時間ちょいであるんやなぁ
こんなに近いのに...こんな海の色♪始めて見た♪幸せだわ~~また来ましょ





2010⁄04⁄24 10:09 カテゴリー:サイパン comment(0) trackback(0)







 明日は晴れるよ


夕飯食べてからホテルの中を通り抜けて海辺へ
真っ暗な海...
  サイパンって戦争で亡くなった人の想いが積もってるのかと思ってた
  全然怖くない 不安な気配も無く 身構える雰囲気も無い
  
     亡くなった方々の想いも海が包み込んだのかな
     それとも戦地で自信を持って命を閉じたのかなぁ

星が出てるね
オリオン座の向きが日本と違うよね
逕サ蜒・1+019_convert_20100411075134
明日はきっと晴れる♪





2010⁄04⁄24 09:43 カテゴリー:サイパン comment(0) trackback(0)









| HOME | next »


Copyright © 2017 さそわれて. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
