ふらりひらり 異国の地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 古墳とか猿石とか。。。で締め括り


猿石の近所の古墳ってなんて名前だっけ?
なはは。。。忘れちゃった
管理先が宮内庁だって事を確認し妙に感動した
大和
大和


黄昏猿石 大和 
大和 大和
大和

ここから古墳の周りを歩いて...夕焼け空
大和 綺麗な綺麗な夕陽
明日香村はパワースポットみたい...私には盆休み濃い濃い2日間堪能しましたw
さて...夏休みももう終わり...秋を迎える心構えをしてみようっと っじゃまた来年♪





2009⁄08⁄30 07:54 カテゴリー:大和 comment(0) trackback(0)







 橘寺や飛鳥寺


さっきのお寺がよかったと。。。私は真面目に運転中
引き返して橘寺
山の住処って雰囲気
大和
大和

振り返ると大和 カッコいいやん♪

大和
これって私への言葉なんだって♪ぶぶぶ...私は何処へ行きつくのかな?

飛鳥寺へも寄ってから、もうひとつの古墳を観に
飛鳥寺には何も感じなかったなぁ








2009⁄08⁄30 07:45 カテゴリー:大和 comment(0) trackback(0)







 小さな古墳


小さな古墳
そろっと覗いてみた。。。小さく”おじゃましま~す”と ささやいて大和
静かな静かな古墳の内部...きっと心穏やかに眠ってるんだろ~な♪

入り口のカエルさん
2匹仲良しやん 大和 うふふ
廻りにイッパイ赤とんぼ♪





2009⁄08⁄23 07:51 カテゴリー:大和 comment(0) trackback(0)







 明日香村へ


もちっと時間がある
今から何処へ行こうか。。。ちょっとドライブしよう。。。って私が運転手やんなぁ

ドキドキしながら法隆寺を出た
今となっては、どの道を通ったのかなぁんて覚えてない
『そこを右』『このまま真っ直ぐ行こうか』

時々知ってる道に遭遇する
気が付くと八木駅付近だ...ふむふむ案外橿原も近いじゃん
しばらく行き標識を見ると明日香村♪ふおっほっほ私が運転したのよぉぉ

空気が気配が違うよね
大和

旅行してるって感じ♪
大和
ここってパワースポットみたいね♪





2009⁄08⁄22 08:01 カテゴリー:大和 comment(0) trackback(0)







 法隆寺界隈


法隆寺へ向かう
車での移動も結構楽しい事が分かった感じ
けど大和郡山駅前の一通とか。。。そういうのに遭遇したら不安になるなぁ
知ってる道だと気が大きくなる。気をつけて運転しましょ~

法隆寺に着く頃にはギラギラ夏日♪今年もやっぱし日焼けすんのね♪
大和 柱、支えるのってどんな感じ?
法隆寺は広いし見所盛りだくさん
拝観料が1000円で高い気がするけど。。。そ~じゃない

拝観順序に従って夢殿まで
そこから創作市場夢違に顔を出したら清水さん♪が居て嬉しかった♪

そっから歩いた歩いた日差しを全身に受けて
こうやって歩く機会ってナカナカないし、一緒だし♪私には地元なんだけど旅行気分♪

斑鳩神社のいい雰囲気♪
大和 今後をヨロシクと挨拶

木製の電信柱
こんなだったよねぇ大和 子どもの頃って♪
沖縄の時みたいに顔が赤くなってるよ。。。瞼がヒリヒリするって?ぷぷぷ

法隆寺前のお店で食べた葛きり
大和
美味しかったね♪





2009⁄08⁄20 08:26 カテゴリー:大和 comment(0) trackback(0)









| HOME | next »


Copyright © 2017 さそわれて. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
