ふらりひらり 異国の地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 このGWも


去年と同じく御影で待ち合わせ。。。結局、去年と同じく北陸方面へ
敦賀まで行き『福井に美味しい蕎麦がある』
じゃ~行ってしまいましょう
110504_1525~01
蕎麦の美味しさは実のところホントには良くわからないけど...確かに美味しい...ぷぷぷ

 110504_1457~01  110504_1509~01
マッタリゆったり時間が流れるお店だった
近所に永平寺があるって♪ もちろんお参りしなくちゃね☆





2011⁄05⁄23 08:33 カテゴリー:ちょこっと comment(0) trackback(2)







 ラバトに1泊...朝ごはんに


ラバトに着いて友人の諸々の用事が済んでから4年間に泊まったホテルへ
何だか雰囲気が変わったなぁ
そして4年前に食べて美味しくて感動したラバト駅前のピザ屋さんで夕飯
...これも残念。。。でした

翌朝♪快晴♪朝ごはんはホテルの前のパン屋さんへ
007_convert_20101204114407.jpg
好きなパンを選んでから飲み物も♪モロッコならオレンジジュースでしょ♪
お菓子も美味しそ~~~
008_convert_20101204114500.jpg

またいつかラバトに来ることがあったら♪ここのデニッシュをイロイロ食べたい
009_convert_20101204114548.jpg

こんなにいい天気♪楽しい滞在になるといいなぁ~~~010_convert_20101204202403.jpg






2010⁄12⁄04 20:24 カテゴリー:morocco comment(0) trackback(2)







 やっぱエミレーツ♪


飛行機で一番好きなとこはエミレーツかな♪
機内も広々としてるし照明を消した機内の天井には星がキラキラ
機内食もナカナカだと私は思う
001_convert_20101204112825.jpg

002_convert_20101204112928.jpg

ドバイで乗り継ぎ3時間くらい♪広いし綺麗だし4時間くらいでもいいのにな
003_convert_20101204114105.jpg

また機内食
004_convert_20101204113914.jpg
一番最後の↓このメインは美味しかった♪
005_convert_20101204114218.jpg

モロッコについて今回は車でラバトまで前回は電車だったな
高速道路はどこの国も同じでちょっとつまらない(楽チンだけど...)
006_convert_20101204114306.jpg ね。。。普通の料金所





2010⁄12⁄04 20:16 カテゴリー:morocco comment(0) trackback(0)







 大好きなモロッコへ♪


大好きなモロッコへ4年ぶりに行ってきた♪
3回目だしユックリ滞在になるし十分感じれるだろうしモロッコから卒業して他の国へ目が行くかと思ったりしてたのに...
再来年にまた行こうと思う
それまでにフランス語を何とかさせたいしアラビア語だって少しは理解できるようになっておこう。
自分自身をもうちょっと整えて再訪する感じを知りたい
morocco
次回はシャウエンには必ず♪そして大好きなマラケシュと♪






2010⁄12⁄04 11:26 カテゴリー:morocco comment(0) trackback(0)







 ちょびっと観光


ドイツなんとかがあって第九の発祥地や...と
行ってみた3491.jpg 綺麗な立派な建物...
ドイツ兵士を指揮してた日本人軍人の名前は忘れてしまったけど
こんな日本人が戦争中に居て外国人に慕われてたって嬉しい♪
鳴門だっけ?3490.jpg
レンコンも有名だそうでレンコン畑がいっぱい

ホントはお寿司を食べて帰る予定だったのに営業時間に間に合わず
ラーメンになった♪
3488.jpg  3489.jpg
見た目は油っぽくて濃そうだったけどイヤイヤなんの美味だったのさ

今回泊まるはずだった緑色の石の場所へは近いうちに行きましょ~~~





2010⁄09⁄04 15:08 カテゴリー:ちょこっと comment(0) trackback(0)









| HOME | next »


Copyright © 2017 さそわれて. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
